勝俣部長の「ため息」2801回・・・・ズラ

1月30日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20181118114728j:plain

                                                   薬師寺 撮:2018.11

 

 

       折角、生きてるだから

聞かなく(見なく)なった

 

 勝俣部長・・・・テレビコマーシャルが邪魔で、録画を見る事が多い。

 見ると言っても、酔いの最中の夜が大半で・・・・またボケもあり、何を見たのか、いっさら覚えて無い事が多い。

 2本か、3本ほどの「相棒」でも録画しておけば・・・・結果として、同じモノを何回も見る事になるから、優に1カ月は持つ。

 この様に番組は「まだら見」であるが・・・・不思議な事に、決して集中しては見ない、コマーシャルに限って、変なときに、ひょいと頭を擡(モタ)げることがある。

 多分、自然的に刷り込まれているのだと思う。

 つい最近も・・・・

  「そう言えば、最近、トンとを見ないな、どうしたのかな」

と言うコマーシャルを思い出した。

 そう「アデランス」のコマーシャルである。

 一頃盛んに放送されいたよな・・・・どうしたんだろう。

 効果てき面お言うか、お陰様と言うか・・・・殿方中心の薄毛の皆様・・・・治ったのかな。

 だとすると・・・・あの登場する社長さん(社長さんと聞いた事がある)・・・・国民栄誉賞モンじゃんな・・・・。

 因みに勝俣部長・・・・見事なまでに禿に似た、ズラを被っておりますので・・・・ハイ。

 つづきます。

 

 

 間もなく1月も終わります 水を飲みましょう