勝俣部長の「ため息」2794回・・・・どうなるんだろうね

1月23日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20181118111003j:plain

                   奈良 西ノ京「薬師寺」・・・・故 西岡常一棟梁です 撮:2018.11

 

 

         折角、生きてるだから

あっちに 行っちゃったの

 

 詳しく知らないから、迂闊な事は言えないが・・・・お隣の韓国さん、

  ・慰安婦問題

  ・徴用工問題

 そして、レーダ照射問題などの・・・・ここ最近の対応(反応)を見ていると・・・・既にあっちの「お国」に行っちまったんじゃないのかな・・・・。

 文在寅大統領さん・・・・38度線、既に遠のいてるのかなあ・・・・。

 我々世代は良く知っている・・・・耳に焼き付いている、小林旭さんの「北のシリーズ」・・・・

   「窓は夜露に濡れて 都既に遠のく 北に帰る旅人一人・・・・」外一杯

 けるね・・・・。

 北って、何か不思議な魅力があるのかな・・・・。

 もっとも小林旭さんの歌の世界・・・・映画の世界に限った事だろうにね・・・・。

 どうなるんだろうね・・・・。

 つづきます。

 

 

 水は 正真正銘 北・アルプスです