勝俣部長の「ため息」2764回・・・・サッパリ分からない

12月24日 月曜日 振替休日

f:id:bon-ku-ra:20181118085257j:plain

                                         「法隆寺」 いいですね 撮:2018.11

 

 

好き勝手に 言いたい放題

  自 然 消 滅

 

 ここ最近、ブログを書くために操作をしていると、画面上に、

  「ウイルスに汚染され掛けております 直ちに次の操作をして下さい」

 こんな内容の文字が現れる。

 勿論勝俣部長に、対応できる技術は何も無い。

 ですから本日ここで、早めに挨拶させていただきます。

 いよいよ汚染され操作不能となった場合、

  ・誠に残念ですが

  ・臨終間際の挨拶無しで

  ・さようなら

致しす・・・・しかございません。

 3000回に届かず討ち死にするのは・・・・とても口惜しい限りにございます。

 風邪ウイルスには、30年以上も汚染された事の無い、無敵勝俣君が・・・・

     何だかサッパリ訳の分からない、

コンピューターウイルスに掛かり突然死した、自然消滅した・・・・かくの理解をお願い致します。

 ただ何となく・・・・画面に登場するウイルス汚染対策・・・・途中まで進めて見ると、

最後は料金請求される・・・・ような・・・・技術の未熟者をう、詐欺的脅迫文句・・・・のような気もしないでは有りません。

 その場合は・・・・虫の息ながら、超・短命では終わらないかも知れません。

 取りあえず本日は延命しました・・・・有難い事にございます。

 つづく。

 

 

 ウイルス汚染で臨終しても 水は飲んでます 「死に水」と呼びます