勝俣部長の「ため息」2659回・・・・よく考えよう

9月3日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20180728134836j:plain

                                                   甲府城 撮:2018.7

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

極刑 以上の極刑

 

 いつまでに成し遂げればいいよ(解放される)・・・・ならともかく、無期限の

逃走ゲーム。

 こうなると、時間が経てば経つほど・・・・超・息苦しくなるだろう。

 最後は・・・・こんなんなら、んだ方がいい、とまでに達する(だろう)。

 ゲームなんかでは無い・・・・日々迫り来る恐怖心の、切れ目ない連続。

 当初のバカな考えが、めしい(だろう)。

  ・表に出れない

  ・声を発せれない

  ・満足に食事も出来ない 用も足せない

  ・24時間 油断も隙も見せれない

  ・緊張 緊張 緊張の連続

 勝俣部長・・・・なら、とても耐えられ無い。

 ウエーン ウエーンと泣き出すしかありません。

   「誠に済みませんでした 今 出て行きます」

   「誠にお騒がせしました 今 捕まります」

 完全投降する。

 だってそれの方が・・・・ずっと、ずっとだもの。

  「地獄が 実は天国だった のである」

 と思っているかも・・・・。

 逃走犯は自らで・・・・極刑以上の極刑を、自らにしてしまった。

  (極刑を行使しているかもな・・・・)

 軽率、軽薄な行動は高く着きます・・・・。

 物事は、よく考えて為さねばなりません・・・・。

 つづく。

 

 

 水って 美味しいね