勝俣部長の「ため息」2631回・・・・活きてるんだから

8月4日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20180727144915j:plain

                久能山東照宮

 

 

好き勝手に 言いたい放題

反応しようぜ

 

 何故 反応しない。

 最近、いろいろな場所で、実にそう思う。

 病院の待合室で・・・・何々さん、何々さん・・・・と呼ばれても居るのか居ないのか・・・・。

  (重篤過ぎて反応出来ないって・・・・だったら葬儀社に行きなさいよ)

 一昨日の免許証再発行センター・・・・ナンバー何番の方、何番の方・・・・いっさら反応しない。

 居るのか居ないのか・・・・ただ、もそもそと背中を丸めて、チョイ(ウゴメ)くだけ。

 まさに、嫌々ながらしくだけ。

  ・だったら来るなよ

  ・だったら その場に居るなよ

  ・だったら サッサと帰れシ

 生きてるんだろう、呼吸してるんだろう、治りたんだろう、免許証再発行して貰いたいんだろう・・・・一時万事無反応。

 コノ馬鹿が・・・・そのクセ1円安けりゃ、1ポイント貰えれば猪突猛進するだろう・・・・。

 コノ馬鹿が・・・・熱中症直ぐ倒れる(反応)クセに・・・・。

    「勝俣さん・・・・」

 一声掛かると、迷惑をかけまいと声こそ出さないが、両手を挙げてすくっと立ち上がる。

 過剰反応であるが・・・・今のところ、まだ、自分の意志で、しっかりきている証拠である。 

 虫じゃ無いんだから・・・・蠢かなくて、体で反応しようぜ・・・・。

 つづく。

 

 

 水 最も有り難い飲み物です

 

 

 

 つづく。