勝俣部長の「ため息」2592回・・・・恐怖の 老人車

6月24日 日曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20180603153802j:plain

              ご存知「東京タワー」

 

 

  好き勝手に 言いたい放題 

そう 思いません か

 

 お年寄りの、悲惨な交通事故が続いている。

 一頃は、初心者マークと同じように、一定以上の年齢の人は、老人マーク(落ち葉マーク、枯れ葉マーク)の、車の貼付が義務化されていた。

 義務だから、履行しなければ違反となった。

 勝俣部長・・・・この4月、後期高齢者の免許証書き換えを行った。

   「俺も いよいよ枯れ葉マーク」

かと思ったが・・・・現在は義務では無いと言う(初心者マークは義務)。

 変じゃん・・・・今こそ高齢者マークを義務化しなければ、変じゃんか・・・・。

 今こそ高齢者マークは、その威力を発揮するだろうに・・・・ああ勿体無い。

  「おいヤバイぞ あの車 恐怖の老人車だ」

 蜘蛛の子を散らして、常人車が逃げ回る・・・・気持ち良くねぇえかい・・・・。

 長い事、生きて来た甲斐が、あるってもんじゃんか・・・・なあ。

 つづく。

 

 

 やはり健康の基本は 質の良い水にありますね