勝俣部長の「ため息」2501回・・・・凄いと思う

3月13日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20180210150415j:plain

            深 大 寺(並ぶ蕎麦屋さん)

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

簡単な事では無い

 

 北朝鮮問題・・・・結果がどうなるのか、凡人には予測も付かない。

 それにしてもトランプ大統領・・・・い方だと思う。

 様々に言われるが、並みの大統領さんでは無い。

 まるで何年も前から進めて来たかの如く・・・・米朝首脳会談を、5月末までにと、日を置かずして・・・・まさに電光石火の如く

  ・即決

  ・即断

した。

 コレって・・・・傍からは、色々と、とやかく言えるけど・・・・トップに立つ人が・・・・違う大統領さんだったらな、出来ただろうか・・・・。

 クリントンさんとか、オバマさんとかでも、

  ・即決

  ・即断

した(出来た)だろうか・・・・と思う。

 結果はどうなるのだろうか・・・・。

 つづく。

 

 

 水を飲む習慣を 身につけて見ませんか