勝俣部長の「ため息」2089回・・・・ウウウの 人生

2月16日 木曜日



   好き勝手に 言いたい放題
かなり ゾッ としました


 勝俣部長・・・・メガネを着用してから久しい。
 そのメガネで歳を感じた最初は、度数の進み具合である。
 以前は・・・・20才台後半から40歳くらいまで・・・・目の悪さが進み、頻繁に買い替える必要があった。
 それが以降、ピタリと止んだ。
 経済的ではあったが、メガネ成人になったかと、物寂しくもあった。
 安定になってから30年を優に超えた・・・・つい3日前の出来事である。
 知り合いのドラッグストアで買い求めている「メガネ拭き」・・・・これがまた凄く綺麗になるんだよな。
  ・なんだ メガネ随分汚れてるじゃん
  ・と、メガネ拭きを取り出した
  ・メガネを外そうと 顔に手を当てた
 ところが顔にメガネが無い・・・・掛けていない・・・・裸眼だったのである。
   「ええ じゃ 随分汚れたと 感じたのは・・・・」
 メガネによる、歳を知る、人生最後の、認知症以上の出来事かも知れない・・・・。
 ウウウ かなり ゾッと しました しました。
 ウウウの人生、日々起こるのかな、あ・・・・。
 つづく。


 水を飲みました 落ち着きました