勝俣部長の「ため息」2047回・・・・新春の 躊躇(タメラ)い

1月5日 木曜日



     好き勝手に 言いたい放題
ちょっぴり欲しい 私は平気よと言う生き方


 表面上は・・・・まあまあさて置き・・・・仲間内との日常で、
 ・意見が割れたときや
 ・思考が違ったとき
 ・そして 大勢の考えが 自分の考えと異なったとき
   私は 平気よ として・・・・実際は言えなくとも、そんな雰囲気がし出せたらと・・・・。
 そう思う人は、何人も居ると思う。
 殊に女性に多いかもな・・・・。
 エエ 勝俣・・・・女性と決めつけるのは差別よ・・・・今流に言って、
   ○○ ハラスメント よ
 おう 怖ええ 怖ええ・・・・でもな、
   俺は 平気だぜ
 って、やっぱし、なかなか言えねええよな・・・・。
 おっかないもんな・・・・。
 でもな、少しな、ほんのちょっぴりな・・・・そんな気概を何処かに携えて、生きて行きてえよな・・・・。
 つづく。


 水に 新製品は有りません もしあったら それは水で無くなります