勝俣部長の「ため息」1814・・・・土台 無理

4月4日 月曜日

                                                  
                                                       (水戸「偕楽園」)



好き勝手に 言いたい放題
設定時刻 が 


 電車で通勤している人の話しである。
 最近の電車は、どこの区間を走る電車に乗ったところで、
  ・やれ 人が立ち入った
  ・やれ 信号系統が不具合だ
  ・やれ 車内で具合悪くなった人を 手当している
  ・やれ 鼠が動いた(そりゃ無いか)
などなど・・・・様々な事象を理由に、満足に走らないと言う・・・・かくく。
 人が飛び込んだなどの、予想外の事はともかく・・・・色々な理由があるにせよ、毎日毎日時刻通りに走らないとなると・・・・それはもう、ハナから時刻の編成が「」である。
 そと思うべきだと・・・・。
 本来なら、毎分100人運搬するべきところを、神がかり的に研ぎ澄ました技術により・・・・500人は運搬出来る(例えての話し)とすると・・・・まさに、が一匹動いただけで、
  「この電車 後の電車が遅れている関係で 当駅に2分停車します」
 などとなる。
 簡単に言えば、
  ・その運行時刻
  ・土台無理
 都会人のイライラは増すばかり・・・・。
 貴方様・・・・本日月曜日・・・・出勤する電車 まともに走りませんから お覚悟を・・・・。
 つづく。


 さあ 水を飲みましょう