勝俣部長の「ため息」1794・・・・神様〜

3月11日 金曜日

                                                   
                                                        (鬼怒川温泉郷)



好き勝手に 言いたい放題
  瞬間 思考


 5年前の今日・・・・車で「四ツ木」付近を、三郷方面に向って走っていた。
 四ツ木付近の高速は、高さが30m以上はある。
 激しく揺れ出した。
 経験のした事の無い揺れ・・・・。
 顔面が引き攣れるのが分かる・・・・。
 ダメかも知れない・・・・。
 大型車も乗用車も、全部の車が走行不能。
 瞬間かぶ・・・浮かぶ・・・・。
  ・このまま落下したら 相当に痛いだろう な
  ・落下の際 車の窓は開けておいた方がいいのか 締めきっていた方がいいのだろうか
  ・落下しないためには の部分に(繋ぎ部分)移動したほうが いいのだろうか
  ・本日17時からの 有楽町での飲み会は 俺 出席出来無いかもな
  ・でもこのまま治まれば 案外飲み会に行けるかも な
  ・もし行けない場合は 近くの店で一杯やるか
 こんなにもクダラナ事が、勝俣部長の・・・・あの瞬間の「グルグル思考」であった。
 この、
  ・貧しくて
  ・品が無くて
  ・恥ずかしくて
  ・酒を飲む事しか 頭になくて
  ・デタラメ的 自分本位の
思考を思い出すと・・・・あの地震よりも、遥かにい。
 被災地の皆様 ゴメンナサイ・・・・オオ 神様〜。
 つづく。


 静かに 水を 飲もう