勝俣部長の「ため息」1787・・・・よく 分かんねええ

3月2日 水曜日

                                                   
                                                         (北陸「金沢」)



好き勝手に 言いたい放題
ちょっと なあ〜


 昨日の事である。
 ある会社で雑談中・・・・何れ高速道路はETC搭載車以外は、走れなくなると思いますよ(かなりの筋の方)。
   「エエ そうっすか」
 そうすれば、高速を走行する車は全部管理可能となりますから・・・・。
   「何か マイ ナンバーと似てますね〜」
 何もかも管理、管理に向う・・・・いいけんど、気分的に適わんよ・・・・そう思う事ってありません。
 さらに高速に乗り入れ出来ないとなると・・・・もっと、ちょっとなあ〜と言う気分に。
 今、時代は既に・・・・人間に近付くロボットを過ぎて行き、ロボットに近付く人間・・・・そんな時代に思っちゃう思っよな・・・・。
 便利って、そのくらいいいんだな・・・・本当にそうなのかな・・・・よく、分かんねええ・・・・。
 つづく。


 水を 飲みましょう