勝俣部長の「ため息」1466・・・・本当の 話しです

3月16日 月曜日

                                                  
                                                        (富岡八幡宮



      好き勝手に 言いたい放題
30年間も 風邪を引かない となると


 一つの事を長い事やってくると・・・・まあまあ「それなり」になってくる。 
 それなりって事は、そこそこの説得性を持つって事になる・・・・ってもんだ。
 勝俣部長・・・・記憶する限り、ここ20年間・・・・イヤ30年間、風邪を引いた事が無い。
 30年前・・・・40才前半・・・・思い返せば、今まで風邪を引いた事は無い。
  ・熱を出した記憶も無い
  ・気分が優れず 伏せった記憶も無い
 って事は、風邪を引かない事に関して、そこそこの説得性を持ってもいいじゃんかな・・・・。
 実行するしないは皆さんの勝手ですが・・・・でも、とても実行は出来ないハズ。
 風邪を引かないコツは、冬場、めったやたらに「風呂」に入らない事にある。
 勝俣部長・・・・夏場はともかく、冬場の風呂は、
  ・大抵 週3度
  ・下手をすると 2度
  ・考え事をしていると 1度
 聞いたら、とても近寄りたく無い人って事になる。
 特に風邪を引き易い清潔人が聞いたら、ビックリ仰天。
 詰り清潔で、風邪菌に侵され安い人ほど、近付かないから・・・・私の方は、いよいよもって風邪を引かない。
 風呂に入らなくて、死んだ人の話しは聞いた事は無い。
 一度、お試し下さい。
 つづく。


 良い水を飲みましょう 更に 風邪を引きませんから