勝俣部長の「ため息」1465・・・・ボケは 細菌 汚染

3月15日 日曜日

                                                 
                                                        (富岡八幡宮



   好き勝手に 言いたい放題
どんどん 自分が無くなる


 日々「的」に便利さが進む。
 朝起きればNHKが、懇切丁寧に本日の天気を教え、着て行く服装まで指導してくれる。
  ・ハイ 花粉が多いです
  ・ハイ 洗濯は本日中にすませましょう
  ・ハイ 傘を持ってお出かけ下さい
 車に乗れば、何処でも自在にナビがご案内。
  ・ハイ この先渋滞が発生してます
  ・ハイ 右折専用レーンがあります
 電車を待てば、危ないから、線の内側でお待ち下さいと、身の安全を守ってくれる。
  ・ハイ 黄色い線の内側までお下がり下さい
  ・ハイ お下りのお客さんが下りてから お乗り下さい
 万事が然り 然り・・・・日々「的」に進む便利さ。
 日々「的」に進む便利さは、日々「的」に自分と言うオリジナりティーを失う・・・・イヤ 形成しない。
 考えたら、これって全て、別名「ボケ」と言う猛毒細菌じゃないの・・・・。
 ボケや痴呆症を無くすには・・・・猛烈に不便な世の中にすれば・・・・いいんじゃ 無いのかな・・・・。
 便利さが 国を潰す・・・・。
 つづく。


 水 便利 不便に関係無く ただ 黙って ひたすら 必要です