勝俣部長の「ため息」1088・・・・自殺と 同じ

12月8日 日曜日

                                                
                                                         (有楽町)



   手遅れになって 健康を知る
どうしても理解出来ない 踏切事故


 勝俣部長、・・・・理解出来ない事が多い性格(タチ)だと思う。
 中でも、毎日自分で運転していて、
  ・どうしても
  ・全く
  ・絶対に
理解出来ない事がある。 
 踏切事故である。
 つい一昨日も、軽自動車が無人の踏切に突っ込み、電車に跳ねられ死亡事故を起こした。
 本当に詰らない事故である。
 だって、手前で止まって、確認すればいいだけの事である。
  ・こんな 田舎の踏切 電車は来やしない
  ・電車が 来たのを は 見た事がねええ
などと思い、突っ込んで行くのだろうか。
 そうだとしたら、バカとしか言いようが無い。
 こんな能天気者は、早いか遅いかの違いだけで、何れ「踏切事故」を起こす。
 あるいは、それに準ずる事故を必ず起こす。
 こんなバカに着ける薬は無し、・・・・迷惑千万この上無し。
 止まって確認すれば、いいだけの事であるのに、・・・・世の中、いろいろな人が居るってことか、・・・・ああ、島倉千代子さん、・・・・。
 つづく。


 夏より 今 水 ですよ