勝俣部長の「ため息」1969・・・・無品格

10月13日 木曜日



   好き勝手に 言いたい放題
よく と言うより 全く分からない


 何が分からないかと言って、今回の米国の大統領選挙ほど理解出来ないモノは無ええ。
  (理解出来ない自分が可笑しいのか苦笑)
 共和党のトランプ候補・・・・我々から見ればハチャメチャの言動の内の
 ただ、ハチャメチャながら、
  ・彼の言動は終始一貫している(そう見える)
  ・そのままに選挙戦に突入する 
  ・いよいよ以て 物議を起こす
だろう事は・・・・遠く日本に居て、しかも全くような素人の私にも分かる。
 でありながら、日本流に言えば共和党の「公認候補」だ。
 選挙一か月を切った今・・・・ここに来て、
  ・あいつ ヤバいよ
  ・やはり あいつはダメ
  ・とても応援なんか 出来ねえ
 幼稚園生以下の党員集団ならいざ知らず・・・・いやしくも米国を背負って立つ、片方の大政党。
  「バカ 間抜け そんな成り行きは 初めから分かってるじゃんか」
と、思わず笑ってしもう・・・・しもう。
 決まり手・・・・共和党自滅で、民主党の勝ち。
 それにしても米国に品格って・・・・あるのかなあ・・・・それとも無品格・・・・藤原正彦教授・・・・教ええて戴けませんか。
 つづく。


 朝起きて 水を含む 今日も健康だ