勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(285)

7月17日 日曜日

                               



        (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
自然エネルギーを現実のモノとするためには 原発の再稼働を


 菅総理が、「原発廃止」を高らかにブチ上げた。
 ただ、そこに到達するまでのプロセスが完全に欠落している。
 これなら、誰だってブチ上げれる。
 その辺のところを、突かれたのかどうかは分からないが、「個人的な考え」を述べたに過ぎないと、ブチ上げた後、恥も無く、・・・・まさに恥も無く、・・・・訂正してしまった。
  ・最終目標は、「原発廃止」にあります。この事は明白に宣言します。
  ・ただ、その目標を達成するに、少なくと向こう50年、イヤ、100年近くは「原発に頼よらざる」を得ません。
  ・今回の福島原発事故を教訓に、無限の安全性を確立します。
  ・順次、原発を再稼働しましので、ご理解下さい。
 これなら、大人として理解が出来るが、・・・・そっちの方は、オレ(菅)がやることじゃ無い、・・・・こんな気分でいるように見える。
 最終的には国民が選んだとは言え、最小不幸どころか、最大悪の宰相を選んぢまったのかも知れない。


kyoumo mousyo ga tudukimasu。
nomunara 「tannaru−mizu」 wo murisitemo nomimasyou。
「fineaqua」 nara mousibunn gozaimasenn。

つづく。

fineaqua -- Home