勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(205)

4月28日 木曜日

           



世界一ツイてる男・・・・幸運なり、ホリエモン殿

 ひと呼んでホリエモン堀江貴文)殿が、近く収監される事になったとか、・・・・。
 27日の新聞の写真で、彼の容姿を見る限り、大変運の強い男だと思う。
 ある意味では羨ましい。
 と言うのは、あの肥り方では、そう遠く無い将来、何かの病を必ず発症させ、かなり重症な患者になると、私にはヨメるのだ。
 お金が唸る程あるだろうから、シャバに居れば食欲に任せ、食べ放題、飲み放題の日々を続けるに違い無い。
 あの体系は、更に進化(悪化)する筈である。
 絶体絶命のピンチでいた。
 それが2年以上も収監されるのだから、・・・・つまりは、自分の意思通りには、生活が出来ないのだから、・・・・食生活において、こんな幸運な事は無い。
 間違い無く、健康体を取り戻す。
 今の容姿と、晴れてシャバに出て来た時の容姿を、重ね合わせると、勝俣部長が唱え続けている、「如何に食生活がが大切」かの、証明になるのは間違いない。
 その為にも、少なくとも私も後2年以上は、絶対生き続けたい。
 つづく。

fineaqua -- Home