勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(32)

11月6日 土曜日
                


 写真は小仏城山の手前。
 こんな形の秋もあるんですね。
 どうして、赤くなり出す葉がマチマチなのでしょうかね。
 私が近づいて撮ってると、背後に、小学低学年生とおぼしき女の子の手を引いたお母さんが、・・・・。
 マア綺麗と,二人は同時に声をあげた。
 素早く撮り終え移動すると、待ってたように二人は撮影体制に、・・・・。
 いろいろな顔を見せながら、季節は移るんですね。
 たまには「塾」から離れて、秋を観察するのもいいのでは、・・・・。
 もっとも「季節の移ろい」は、受験科目には無いでしょうが。
 つづく。


美人体質(健康体質)を作りませんか 
  ・飲むのは「単なる水」です
 ・ミクロクラスター水「ファインアクア」なら、申し分有りません
 ・食生活を考えましょう
fineaqua -- Home