勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(58)

12月02日 木曜日

                            



熱 燗
 酒好きの私は、特に熱燗が好きだ。
 店によっては、それは邪道だよと言われる。
 そんな事は一切構わない。
 熱燗が好きだ。
 高尾山から下りて来て飲む「熱燗」は、格別だ。
 冷えた体が、一瞬に温まる、・・・・そんな気になれる。
 湯豆腐が、またいい。
 「何処の何々豆腐」などと、大層な豆腐でなくて、そこいら売ってるモノで十分だ。
 「高尾山と熱燗と湯豆腐」、・・・・それがお前の人生か揶揄する者がいる。 
 そんな事は、一切構わない。
 「高尾山と熱燗と湯豆腐」が、俺の人生だ。
 こんないい国が、まさか壊れてしまうような事はないとは、思うのだが、・・・・ね、菅総理・・・・。
 つづく。


健康体質を作りませんか
 ・飲むなら「単なる水」です
 ・ミクロクラスター水「ファインアクア」なら申し分有りません
 ・酒を飲んだ後のファインアクアは最高です

fineaqua -- Home