勝俣部長の「ため息」2324回・・・・凄さの証明

9月4日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20170811161123j:plain

        (上野公園)

 

 

 

好き勝手に 言いたい放題

 植木 等

 

 

 2・3日前、NHKの夜の番組で・・・・我々世代には懐かしく、忘れがたい「植木等」さんの番組があった。

 あのクレージーキャッツ植木等さん・・・・物凄い・・・・いわゆるエンターテインメントであったんだと・・・・今になって実感した。

 録画撮りで昨日見た植木等殿は、演じる役者との比較の上で・・・・本物の植木が、その凄さを圧倒した。

 植木演じる役者が、精一杯、植木を演じるが・・・・本物の植木が、目に焼き付老いてる我が目からすれば・・・・演じれば演じるほど、本物植木が際立ってしまう。

 真似れば、真似るほど・・・・本物植木の凄さだけが、浮かびあがる。

 後からその凄さが証明される事は・・・・各界に様々にある事であるが・・・・植木等の思い出し証明は・・・・私だけの事かも知れないが、かった。

 昔のビデオ屋・・・・今はCD屋さんと言うのか・・・・借りて見たくなってしまった。

 つづく。

 

 

 戻り夏 ってあるのかな 再度猛暑の下で 水