勝俣部長の「ため息」4839回・・・・悪の質

8月1日 木曜日

 

              法隆寺 撮:2024.06

 

 

 天才老人美しさを求め行く

破れ傘刀舟・・・・

 

 今から50年も前になるらしい・・・・。

 天才老人凡句楽(ボンクラ)、31才・・・・ウヒャー

 破れ傘刀舟悪人狩り、なる・・・・テレビ番組が放映され出した(3年間)

 世に起こる悪事を・・・・悉(コトゴト)く裁く。

 萬屋錦之介さん演ずる刀舟さんが・・・・刀でバタバタと切り裁く。

 この方(刀舟さん)・・・・貧乏人と見えて、差すのは、いつも、破れ傘。

 当時は100均も無し、無理からぬ事。

 この悪人狩りに我が身を・・・・そう、会社の嫌な上司を重ねて、拍手喝さい。

 ストレス解消。

 ここ最近のニュースを知る・・・・刀舟さん、直ちに出動だよ!

 思わず叫んでしまった、ほど・・・・性質(タチ)の悪い事件が起こった。

 直ちに刀で、片を付けて欲しい人とは・・・・。

 自民党岩手県選出、弁護士、広瀬めぐみ議員。

 勤務実態が無いのに、有る様に見せかけて、国費を騙し摂取、した(らしい)。

 先日騒がれた・・・・亡くなった選挙民に香典を渡すのとは!悪のが全く違う。

  *ねずみ小僧治郎吉だって盗んだ金を自分のに入れないで、貧乏人に配ったんだぜ

 こ・い・つ・は・・・・自分の懐に入れやがって!

 刀舟さん・・・・最後の見せ場・・・・名啖呵

   許せねぇ テメェラ 広瀬めぐみ 俺が 叩き切ってやる

 ウォー、いいぞ、いいそ・・・・待ってました!

 そう思うほど・・・・実に質の悪い、犯罪である。

 昔も、今も、これからも・・・・未来永劫に続く犯罪。

 人間だからである・・・・としか言いようが無い。

 刀舟さん・・・・あれから50年とか、とても死んではおれませんぜ。

 悪人を叩き切って下さいましな。

 まあ・・・・実に、聞くに堪えない弁護士先生である。

 仮に裁判になったとしたら・・・・弁護士はつくのだろうか?

 つづきます。

 

 

 今日から8月 秋風がチラホラと 既に感じながら 水を飲む