勝俣部長の「ため息」4589回・・・・そうなの

11月21日 火曜日

 

           東京駅 地下構内売場 撮:2023.10

 

 

 折角、生きてるだから

どうなんだろう?

 

 ホラホラ・・・・またまた得意の、どうなんだろう・・・・が出て来てしまった。

 人間のとかって・・・・色彩感覚ってあるのだろうか

 多分、って・・・・推量するしか無いことだが。

 テレビなどでよく宣伝される・・・・アノ青汁

 安心・安全の色・・・・目に飛び込む青色と言うか、緑色を見て・・・・。

 極端に言えば・・・・ただそれだけで・・・・。

  「ウム これは体に絶対良い 良いハズだ」

  「効果 抜群だ」

 この、見込み1人勝手効果・・・・が世を走り、闊歩している状態じゃないの。

 胃も、腸も目とは違うから・・・・つまり識字も、色彩能力も無いんだから・・・・。

 ご主人様が勝手に取り込む食物を・・・・盲目的に、ひたすら消化す続けるだけ。

 陽が射さないから・・・・内臓は黒一色の世界・・・・。

 その状態を・・・・腹黒と言うのだ(ウソです)。

 仮に、青汁の色を・・・・にしても、にしても、にしても・・・・。

 消化器官は意に関せず・・・・我関せずにして黙々と、黙々と励む。

 だけ、じゃないのかな。

 名付けて・・・・見込み1人勝手効果 ➡➡ 訴求するサプリメント

 で、今、売れているんだろうね。

 公正取引委員会様の意見・・・・どうなんだろうね・・・・

  「ええ 俺たちだって 毎日 飲んでいるって・・・・か」

 そうなの・・・・。

 つづきます。

 

 

 まあ 水でも飲んで 考えよう