勝俣部長の「ため息」4154回・・・・信じなさい、救われる

9月5日 月曜日

 

           水道橋 後楽園付近 撮:2022.08 

     (写真掲載技術が貧弱にて掲載するまでに時間を要しました)

 

 

 折角、生きてるだから

許されるのかな

 

 週2回、一駅、電車に、間違い無く乗る。

 武蔵浦和南浦和間・・・・パソコン教室通いである。

 先日、目に飛び込んで来たのが、本の宣伝文句。

  ・血糖値が みるみる下がる食べ方

  ・血糖値が みるみる下がるダブルスクワット

 コノ「みるみる」・・・・普通の人は、

  ・見る間に

  ・直ぐに

  ・あっという間に

 こう理解する(だろうな)。

 だから血糖値を気にしている人は、飛びつくのが人情ズラ。

 売り主と言うか、本を書いてる人と言うか・・・・。

 その人達の・・・・みるみるは、どんな理解なんだろう。

 もしそののお方さんが・・・・脅迫では無く、真に迫って、突っ込んで聞いたと

したら、

 しぶしぶと・・・・我々のみるみるは、ですね、

  ・期間としては2年から 3年かな

   いや、5年以上かな、いや もっとかな

  ・血糖値が下がる・・・・場合もあるかな

が、みるみるです。

 買う方と、売る方との乖離差(カイリサ)・・・・月と鼈(スッポン)。

 と・・・・実にに嫌なタイプ、勝俣部長は理解してしまう。

 過剰宣伝に目を光らせる関係機関様・・・・全てを瞬時には無理だろうが・・・・。

 公共の乗り物に、正々堂々とは如何なもんかな・・・・。

 それとも・・・・信じなさい、全てはわれる、と言うことかな。

 たまに電車も楽しい。

 つづきます。

 

 

 水は血糖値を下げません 単なる水です、が・・・・