勝俣部長の「ため息」3865回・・・・妙に大人

11月8日 月曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20211103151655j:plain

           水の美しい「長慶寺」 撮:2021.11

 

 

 折角、生きてるだから

一声も出ない

 

 一声も出ない、全く無い、何処からも起きない、誰からも無い・・・・無い、無い。

 10月31日から、一週間以上が経つが・・・・無い無い。

 何がか・・・・。

 あの衆院選は・・・・不正選挙だったと、との声が。

 絶対にあり得ないが、もし、米国前「トランプ大統領」が居たとしたら・・・・。

 不正選挙だと、叫び散らすのだろうか・・・・。

 そう言えば今回の衆院選・・・・大掛かりな選挙違反も報道されて無い。

 それに投票日当日・・・・開票時間と同時に、当選者が続々と発表されるなんて・・・・。

 日本人以外に・・・・不正開票無しで、そんな事が出来るのかと・・・・。

 信じる事が出来るのだろうか・・・・。

 この部分に関しては、大人の日本・・・・どう評価すればいいのだろうか・・・・。

 まあ、素晴らしい・・・・じゃんな。

 つづきます。

 

 

 水がきれいは 本当に美しい