勝俣部長の「ため息」3719回・・・・ウイズ コロナ

f:id:bon-ku-ra:20210523170600j:plain

        真っ青な空・・・・於:別所沼公園 撮:2021.5


6月10日 木曜日

 

 

 折角、生きてるだから

そりゃそうだ

 

 長引く新型コロナ禍(下)。

 近場に・・・・こんなにも度々、出掛けた事は無い。

 掲載した写真の「別所沼公園」。

 歩けば歩いて行けるし、電車なら武蔵浦和駅の一つ先の「中浦和」駅下車。

 殆どは・・・・行きが電車、帰りが歩きを通す。

 5月に行った別所沼公園・・・・湖面がすっきり青く、とても美しかった。

 美しい湖面。

 湖面を美しいと思うが・・・・その美しさの元は、実は、の、空の美しさである。

 (鏡効果)

 と言う事でその日の湖面の青さ、美しさの元の写真を、本日は掲載して見ました。

 帰宅して、酒を飲みながら写真を見て・・・・口を(ツ)いて出た言葉、

    美しい なるほど そりゃそうだ

 考えたら・・・・これほど美しい空は、滅多には無い。

 コロナに因る・・・・幸せ、とも言えなくは無い。

 ここ最近、トンと聞かないが・・・・これが本当の「ウイズ コロナ」であろうか・・・・。

 つづきます。

 

 

 青い空 青い水 いいね