勝俣部長の「ため息」3729回・・・・残影

f:id:bon-ku-ra:20210523171318j:plain

       「別所沼公園」このシリーズ「完」 撮:2021.5


6月20日 日曜日

 

 

折角、生きてるだから

大人の 仲間外し

 

 コレも・・・・新型コロナ禍の、悲しみの残影となるのだろうか・・・・。

   「おい ワクチン 打ったか」

 そうか。

   「2回目は 打ったか」

  ・俺 打った

  ・ハイ 俺も 打った 俺も打った 俺も打った

 そりゃ良かった、良かった。

 君はどうだい・・・・

  ・俺 主義として 絶対打たないから 打つの 恐ろしいから

 そう・・・・じゃ 君だけは来なくていいから。

 今後、来なくていいから・・・・。

 ずっと、来なくていいから・・・・。

 この、大人の仲間外し・・・・これからの社会現象になるかも、な・・・・。

 コロナ汚染は心にも、染入る・・・・。

 つづきます。

 

 間も無く熱中症本番 水です