勝俣部長の「ため息」3664回・・・・「・・・・」

f:id:bon-ku-ra:20210328094314j:plain

           「白幡沼」にて 撮:2021.3


4月16日 金曜日

 

 

    折角、生きてるだから

ちょいと 産経抄さん

 

 勝俣部長・・・・産経新聞一筋に、人生をどんどん来た。

 1面トップ左下・・・・コラム「産経抄」から目を通すのが楽しみ。

 ところが昨日、2021年4月15日、木曜日、の産経抄にはった、

参ったじゃん。

 記事、中ほど(原文のまま)、

  「江戸城は、家康、秀忠、家光の3代30年にわたる工事の・・・・」

 問題はこの・・・・の件(クダリ)である。

 戦いで言えばシューベルトが勝って、産経抄が負け。

 その「・・・・」を書と、かく記されている。

  「3代30年にわたる工事の未完成する」

 赤の3文字・・・・シューベルトが出て来てしまい・・・・「工事のミカンセイする」と読んじもうじゃんな。

 「工事の未完成」と読むと意味不明・・・・なっちもうじゃんな。

 工事の未完成ってど言う事・・・・完成したの、しないの。

 ところが産経抄様は・・・・「工事の末(に)完成する」とであろう。

  ・工事の未完成と

  ・工事の末、完成する

 とでは大違いじゃん。

 それとも勝君の勉強不足かいな。

 せめて・・・・「工事の末、完成する」

 「、」程度入れて下さいよ、ましよ。

 産経新聞をお読みの皆様様・・・・今一度お読み戴きまして下さいましな。

 そして永久保存して下さいましな・・・・。

 そう、意地悪なんです、う・・・・。

 どう思われます、ます。

 シューベルト・・・・出て来ませんか・・・・。

 参った、参ったじゃんな・・・・。

 つづきます。

 

 

 それそれ 水水水祭りだ