勝俣部長の「ため息」3607回・・・・楽しみですね

f:id:bon-ku-ra:20210130151553j:plain

          「法華経寺」境内 撮:2021.1

 

2月18日 木曜日

 

 

 折角、生きてるだから

間抜けに候(ソウロウ)

 

 屁理屈を言う。

 昨日から、対コロナのワクチン接種が始まった。

 テレビで終日聞いたのが・・・・次の言葉。

   「く ありませんでしたか」 

 何回も、何回も聞いた。

 摩(サス)る訳では無い、撫でる訳では無い・・・・すのだから・・・・。

 刺すのだから、刺すんだぜ。

 痛く無いとしたら、別の意味で可笑しい。

 多分・・・・インフルエンザのワクチンなどと比べて見てと、が前提だろうが・・・・。

 終日・・・・刺す、痛く有りませんか、刺す、痛く有りませんか・・・・ありませんか、

有りませんか。

 終日、日本全国・・・・間抜けに候。

 痛く有りませんか・・・・。

 いいえ・・・・とっても気持ち良いですよ・・・・ウットリしますよ。

 貴女も楽しみですね。

 放映されないだろうね・・・・。

 つづきます。

 

 

 風が冷たい 冷たい水が良い