勝俣部長の「ため息」3230回・・・・積りで

4月21日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20200322163057j:plain

                                山の手線「原宿駅」 完  撮:2020.3

 

 

 

       折角、生きてるだから

言い分はあろうが

 

 新型コロナウイルス禍・・・・各国、政府、国民、その対応、無残・・・・色々様々。

 中でも米国ではデモが・・・・コロナとデモ・・・・。

 なぜデモになるのか、コレなんかは一番分からない。

 日本・・・・一人一律100,000円、賛否両論。

 営業不振、食べて行けない、補償しろ、もっと補償しろ、補償、補償、補償・・・・。

 言い分はいろいろあろうが、誰もが、どうすれば良いのか分からない・・・・。

 これが実際のところじゃんかな。

 まあ、まあ色々あろうが、ここは一つ・・・・全国民の合言葉として、何が有っても、

    ぬより いいじゃんか

 死ぬよりいいんだだからさ・・・・死んだ積りで外出控るっきゃない・・・・。

 サーファーさん・・・・コレで行きましょう。

 是非、お願いしますよ。

 つづきます。

 

 

 水飲んで 落ち着きましょう