勝俣部長の「ため息」3202回・・・・全部をパーに

f:id:bon-ku-ra:20200315154709j:plain

          高輪ゲートウェイ駅 撮:2020.3

 

 

 

3月24日 火曜日

折角、生きてるだから

の、ための言葉

 

 新型コロナウイルス戦争・・・・いよいよ本丸(オリンピック)まで落城しそう。

 最早時間の問題、かな。

 オリンピックに限らず、非常時だから・・・・詰まりいつもの状態、状況では無いのだから、やる事為す事が、

  ・もたもたと もたつくし

  ・ギクシャクするし

  ・全てが思った通り行かないし

 悲しくも、全部をパーにしてしまう・・・・。

 当然、今までのオリンピック参加努力など、全部が全部含まれるさ。

 運、不運が当然含まれるさ・・・・。

 日本には・・・・こんな時の為に、実にい(旨い、上手い)言葉があるじゃん・・・・。

     だって 仕方が無い じゃん

 昔、戦後間もなくの頃・・・・聞いたような気がする。

 仕方が無いじゃん、

   欲しがりません (コロナに)までは

 結論は・・・・とにかく早く勝しかない。

 ここ最近、コロナ関連のブログになって、いるいる・・・・仕方が無いじゃんね・・・・。

 つづきます。

 

 

 質の良い水 求めましょう