勝俣部長の「ため息」3001回・・・・強いで

f:id:bon-ku-ra:20190810160146j:plain

                                賑やかなり「浅草」 撮:2019.8

 


8月29日 木曜日

 

折角、生きてるだから

 まさに・・・・

 

 ・・・・折角、生きてるんだから・・・・そうだよ、折角、まだまだ、一応それなりに、生きてるんだから・・・・。

 気力を振り絞ってブログ・・・・「3001回」目からを、新年の気分でスタート、

スタート。

 で、その前に、昨日の記事の数字が違ってましたので・・・・ここで訂正させて頂きます。

 知り合いから親切な連絡が入りました。

 「はてなブログ」の3000作はOK。

 ところが途中で放棄した、気力の散漫する子供の様に(大人も同じ)、げ出した「アメーバブログ」の、投げ出し時期は、3年前の8月だそうです。

 そして投げ出し時点の作は・・・・これが何と「1802作」目

 約600作の嘘、2年に迫らんウソ・・・・イヤ 錯覚。

 二つのブログ合わせると、何と「4802作」。

 と言う事で当面の目標を・・・・合わせて5000作の大台に・・・・。

 本日外せば・・・・後、198作・・・・頑張ります、頑張ります。

 目標、目的をもった人間は・・・・いで・・・・。

 いいね、いいね・・・・。

 つづきます。

 

 前向き菩薩様:ビールのお供、有難うございました。

        ブログは外しても、ビールを外す事は有りませんの・・・・いいね、

        いいね、です。

 

 

 間もなく8月終わります 水 更に美味しく 飲みましょう