勝俣部長の「ため息」3094回・・・・君は間違ってる

11月30日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20191117153800j:plain

                                         「根津神社」 撮:2019.11

 

 

 

折角、生きてるだから

私には 解らない

 

 もし・・・・何々ついて、

     「貴方は解かり(分かる、判る)ますか」

なる質問を受けたとする。

 何事に寄らず、様々な意見が出よう。

 その一つに・・・・前回の選挙で立候補し、当選し・・・・国会議員になったお二方。

 あの重度の障害を持った、2名の身体障害者

 何処からどう考えても、私に解からない。

 ここは1つ・・・・意見はあらゆる機関を通じて申しますが・・・・

   「後は 皆様に(健常者に) おせします」

 こう言う選択もある。

 もっと言うと・・・・当選直後、

   「後は皆さまに お任せします」

   「立候補した行為が 私の意見でした」

   「我々の悩み 宜しく国政に反映して下さい」

 非難囂囂(ゴウゴウ)・・・・覚悟して言うが・・・・「餅は餅屋に任せろ」・・・・こ言う言う葉もある。

 そう思えてならないが・・・・そう言う意見は一つも聞かない

 君は(勝俣は)間違ってる・・・・だろうね・・・・。

 つづきます。

 

 

 本日から明日 茨城県常陸鴻巣まで マイビール作りに 飲み水持って

行って来ます