勝俣部長の「ため息」4149回・・・・とかとか、と

8月31日 水曜日

 

      伊勢神宮「内宮」 おかげ横丁からの五十鈴川 撮:2022.06

 

 

折角、生きてるだから

 さすが、は・・・・

 

 さすが:名実ともに、とか。改めて、とか(新明解国語辞典)。

 

 改めて伊勢神宮、「お伊勢さん」・・・・と、思いました。

 高校生時代の修学旅行についで・・・・2回目の伊勢神宮

 今年の6月7日(外宮)、8日(内宮)・・・・行って参りました。

 本日が8月31日・・・・参拝後、ざっと50日間経過。

 さすがはお伊勢さん・・・・。

 その間のブログ写真・・・・ずっと、ずっと、間断なく伊勢神宮シリーズ。

 本日・・・・偶然にも8月の晦日で・・・・伊勢シリーズ掲載「」。

 ブログへの投稿写真・・・・10年以上になりますが、こんなに長期間、一か所で掲載

出来たのは初めて。

 で、ありまして、何はともあれ・・・・さすが、は、となった次第です。

 お伊勢様・・・・長い事、本当に有難うございました。

 機会がありましたら・・・・お礼参りにと・・・・。

 かなり難しそう・・・・ですが、何とか、何とか、とかとか、と。

 つづきます。

 

 

明日から9月 今年も 後4カ月 水と共に

 

 

 お礼と申せば・・・・みっくん母様、長い事ありがとうございました。

 甚だしき雑文に一点の紅が射し・・・・対比効果で本文も幾らかはでした・・・・「謝」。

 外圧対抗気力が湧き、参戦戴く事を・・・・お伊勢さんにお祈り申し上げます。

                               (凡)