勝俣部長の「ため息」2715回・・・・もっとそうじゃん

10月31日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20181007163112j:plain

                                          王子「名主の滝公園」 撮:2018.10

 

 

 好き勝手に 言いたい放題

ドキッとする

 

 

 やはり年は争えない。

 新聞の見出し一つにキッとする(事が増えつつある)。

 昨日の産経地方版・・・・小さな見出し、

  「さいたまの74才 妻を引いて死なす」

  ・エエ 74才 運転なんかしちゃダメじゃん

 って一瞬思ったが、俺!75才だ~。

 自分と同じ年齢域の人が引き起こす、諸々を見ると、必ず、一瞬

  「その年じゃ ダメ じゃん」

と、自分をくに置いて傍観するが・・・・

  「自分は もっとそうじゃん」

 直ちに重なり、しかも上位に位置してしまう。

 コレっていい事、或いは・・・・しばらくの間、考えさせて貰います。

 つづく。

 

 

 空気が次第に乾燥 水を飲みましょう