勝俣部長の「ため息」3031回・・・・若い若い 行ける行ける

9月28日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20190814083645j:plain

         お盆に山梨を走る 真ん中が高さ2位の「北岳」 撮:2019.8.14

 

 

 

折角、生きてるだから

   比 較(論)

 

 *この(論)とは・・・・もし比較したとするとくらいの軽い意味。

 

 勝俣部長・・・・後継者を求めて遥かに6年目・・・・。

 一人辞め、二人辞め・・・・3人目も続かず辞めてしまった。

 もほや我がパワハラ・・・・動かぬ問題かも知れない。

 まあ、それは一先ず置いといて・・・・募集(内容)のなる最大のポイントは、

  ・給料は多くはせませんが 仕事に望む事は キッチリ望みます

 そしてなる最大のポイントは、

  ・応募年齢不問

  ・定年無し

 何方か魅力感ずる人 居りませんか・・・・。

 で、一人応募者が現れ(つつある)。

 年齢56才・・・・この9月一杯で、60才の定年を待つ前に、人生、次の準備に入りたいと言う・・・・。

 で、先頃応募して来た。

 で、本番前の面接をした。

 エエ 56才・・・・新人とのきからすると・・・・確かに年配はあるが・・・・。

  ・でも俺(勝君)76才 ウオー 20も

  ・56才 若い若い 20も若い 行ける行ける

  ・いいじゃん いいじゃん

 比較論である。

 つづきます。

 

 

 水屋に 入りませんか 北アルプスです