勝俣部長の「ため息」2681回・・・・呼び名は変わります

9月27日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20180908154353j:plain

                                  小石川後楽園「東門」の中より 撮:2018.9

 

 

 好き勝手に 言いたい放題

富士山初冠雪(初雪)

 

 昨年より27日(も)早く、富士山に雪が降った・・・・産経新聞

 25日午後11時、富士山の気温は氷点下5.1度だったと言う。

 まさに雲上の世界である。

 ここで一つ・・・・仮に、全く仮に、本日でも、明日でも良いが・・・・富士山頂が本年度の、最高気温を記録したとする(過去に実際あったそうである)。

 すると、昨日の初冠雪(初雪)は・・・・呼び名が(命名が)変わり、本年度の

終雪(シュウセツ)となるそうな・・・・。

 初冠雪アゲイン・・・・となるのです・・・・産経新聞様。

   *雪に変わりは無いけれど 溶けて流れりゃ皆同じ、

    じゃなくて 雪の呼び名は変わります

 螻蛄様様・・・・良くぞ無事 ご帰還されましたました 長生きをお願い致します

 つづく。

 

 

 クオリティーの高い水 あるんですよ