勝俣部長の「ため息」2663回・・・・勿体ない

9月7日 金曜日

f:id:bon-ku-ra:20161010095744j:plain

             奈良「西ノ京」 撮:2016.10

 

 

好き勝手に 言いたい放題

涙ぐむ 瞬間

 

 考えたら人間・・・・思わず、様々な情感に見舞われる、とでも言えばよいのか・・・・。

  ・笑う 笑ってしまう

  ・怒る 怒ってしまう

  ・感心する 感心してしまう

  ・驚く 驚いてしまう

 数えればキリがない。

 中でも「ぐむ」瞬間・・・・涙ぐむ・・・・何か、とても人間らしさを感じてしまう。

 泣く、泣き出すのでは無い・・・・涙ぐむは・・・・ちょっと、イヤイヤ 凄く違う気がする。

 人間だけの情感の現れ・・・・犬とか猫とか涙ぐむ、のかな・・・・。

 勝俣部長・・・・いつ以来、涙ぐんでいないのだろう・・・・。

 折角の人生・・・・嗚呼 勿体ない。

 今から富山に向かいます・・・・ほんじゃまた・・・・。

 つづく。

 

 

 いい水 美味い米 北陸 富山