勝俣部長の「ため息」2126回・・・・大 野暮

3月31日 金曜日



  好き勝手に 言いたい放題
そう言えば 近頃・・・・


 ウムウム そう言えば近頃・・・・都会で流行らなくなったモノ(事象)がある。
 一定間隔で浦和村から都心部に、電車で商いに行く。
  (腰痛の持病があり車の運転はなるべく避けている)
 都内に入り、山の手線やら、地下鉄やらに乗り継ぎ移動する。
 で、で・・・・一頃、あの情景には必ず出会ったのに・・・・最近、トンと見掛けなくなってしまった。
 そう、そう・・・・女性の車内化粧風景である。
 ここんとこ、先ず見掛けねええ。
 家で化粧する時間が急に取れるようになった・・・・そんな訳ねええだろう。
 一体どうしたんだろう・・・・。
 もし仮に今、車内化粧をしていたら・・・・その女性、
  ・貴女 今頃 何やってるのさ
  ・かなり 野暮
  ・一昔も 二昔も 時代前の女
に・・・・見えちゃうかもな・・・・。
 そもそも始まり出した頃から、野暮だったのだが・・・・今頃なって、やっと本人たちが悟ったのか、な。
 大時間差納得風景かな・・・・。
 それとも野暮にもそれなりの、「流行り精神」が有るのかも・・・・。
 とにかく野暮化粧風景は終焉しました、です・・・・。
 そしてへ・・・・何が出てくる・・・・いよ・・・・。
 それでは皆様本日も勝俣青年・・・・千葉県八千代市に 備蓄水の搬入に行って参ります、だあ。
 つづく。


 腹一杯の食事が 大危険です その分 水を飲みましょう