勝俣部長の「ため息」2394回・・・・熱燗と湯豆腐 いいね いいね

11月17日 金曜日

f:id:bon-ku-ra:20170930103015j:plain

            ニッカウヰスキー余市工場

 

 

 

好き勝手に 言いたい放題

本日が 元旦

 

 

 いろいろな業界に「何々」がある。

 締めとか、会計年度などの言葉に置き換えれる。

 会計年度については、うんと昔の商法改正で、4月1スタート、翌年3月31日が指導され、圧倒的に多い。

 勝俣部長・・・・本年の強化健康診断の、メイン検査が昨日だった。

 腎臓、肝臓、他の臓器、食道ガン、胃カメラ、大腸カメラ・・・・一気に済ませた。

 終了後、前週に済ませておいた尿検査、血液検査とも合わせ・・・・医師から健康診断の「」が報告された・・・・と言うかった。

   「被告人を無罪とする」

 先生に確認すると、今年で11年目(11回目の)の無罪報告になるそうである。

 11年連続してカメラを飲み続けているのだ。

  (これって 凄くねぇ)

 同時に、10年以上も続けていると、自分の暦は病院暦だ・・・・と思えるのだ。

 昨日が大晦日で、近く飲み屋さんに直行。

 晴れて本日が元旦・・・・明けましておめでとうございます。

 仕事を終え、自宅で、熱燗と湯豆腐・・・・いいね いいね。

 最後にここからが肝心ですぞ・・・・40年以上も毎晩飲み続けていて・・・・因みに本年はちゃんとした暦の元旦から昨夜まで、飲まぬ日一度も無し・・・・肝臓さえもされないのは・・・・お酒と共の・・・・「」しか考えられません。

 余計なモノは飲まないで、質の良い水を飲みましょう。

 つづく。

 

 

 我がサプリは 水と 内視鏡カメラです