勝俣部長の「ため息」2380回・・・・身の丈

11月2日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20170930154732j:plain

               (小樽運河

 

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

気に入って ます

 

 今やっている事を 続けて見よう 何処で どうがるか分からない

 アップルコンピュータ創始者、ジョブスさんが言ったとか・・・・。

 勝俣部長・・・・個人的には、今のところ何も繋がってませんが・・・・生涯、何も繋がらないかも知れませんが・・・・とても気に入ってる言葉です。

 言葉って面白い・・・・。

 言葉によっては力があると言うか、力を与えてくれると言うか。

 けて見る・・・・続ける・・・・確かに続けている内に、思いもしなかった結果が、もしかしたら、有る(生まれる)、かも知れない。

 必ず有るならば・・・・皆張り切るだろうが・・・・いいのは、「もしかしたら」が

着くところ・・・・だからとてもいいのである。

 まあ、言うならば宝探しみたいなモノ。

 ブログを書き始めて9年位になるかな・・・・まあ、続けて見ようの、続ける部類に入るだろう・・・・。

     して もしかしたらが・・・・お宝が 有りましたか

 この質問、弱いんだよな。

 と問われたら・・・・今のところ、「まあ 何も」・・・・かな。

 ウムウム やっぱし何もかな・・・・。

 いやいや有りました、有りました・・・・考えたら、螻蛄様様や、みっくんの母上様の軽妙な(ツブヤ)きに出会った(で有ってる)ではありませんか・・・・。

 ジョブスさん有難う・・・・ところで、もっと外は無いの、外は。

 お二人の登場が、身の丈ってとこ・・・・贅沢言うなコノ だよな・・・・確かに、確かに・・・・。

 つづく。

 

 今朝も水が 美味しい

 つづく。