勝俣部長の「ため息」2371回・・・・構わないで 下さい

10月24日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20170930155739j:plain

        (小樽市小樽運河」付近の光景)

 

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

実に 気に入らない

 

 勝俣部長・・・・考え過ぎ。

 かも知れない、

  ・実に気に入らない

  ・人を 小バカにしている

 そう、バカで無く・・・・バカにしているところが、実に気に入らない。

  (代表的な 意地悪爺さんの発想)

 そう、考え過ぎ、相手にする事無し・・・・。

 そうも思うが、実に気にらない。

 近くのスーパー「西友」を始め、最近あっちこっちの売り場で目に着く、

  「他店より 1円でも高い場合は 係員に思うし付け下さい」

 申し付けりゃ同額にするのか・・・・はたまた2円安くしてくれるのか・・・・。

 何だ・・・・我々は1円に釣られる、雑魚(ザコ)なる、なるか・・・・。

 これが釣られ雑魚がいるから・・・・あっちこっちの店で、よく見掛けるようになったの・・・・かな。

  「私共主婦は 今の政治が悪いから 1円に血眼になるのです」

  「勝俣さん あんた 大バカです 私共の生活 何も分かっていないのです」

 おお、いよう、怖いよ。

 かく血相を変えるオバサン・・・・スーパーを後にするとき・・・・我々では、絶対に手の届きそうも無い・・・・高級車で消えていくのでありんす。

 1円と高級車が・・・・なかなか結び着かないんだよな・・・・コレがな・・・・コレがな。

  「他店は他店 当店は当店 どっちのがいいか お定めを宜しく」

 この店、多分、潰れるね、きっと・・・・。

 貴方・・・・今を生きる事が出来ませんね。

 その通りです・・・・生きられません。

 が・・・・そっちより、実に、気に入らない方が、先に立っちゃんです・・・・。

 わないでください・・・・私 失敗しませんから・・・・。

 つづく。

 

 

 いい水飲んで 1円を 忘れましょう