勝俣部長の「ため息」1764・・・・まあ いいや

2月8日 月曜日

                                                   
                                                         (北陸「金沢」)



好き勝手に 言いたい放題
アレ って 何だろうね


 睡眠中の夢ではなくて・・・・日中、ちゃんと起きているとき、
  ・エエ あの人は どうしているんだろう とか
  ・突然 アレ あれはどうなったんだろう
などと・・・・考えても、何一つ脈絡のない事が沸いて来たりして・・・・。
 夢の研究屋さんと同じように、ソレは潜在的記憶が「何何」でしてなどと・・・・。
 日中のアレ騒ぎって言うか、真昼起床中の夢騒ぎと言うか・・・・どなたか解明して戴けませんですかね・・・・。
 ホント・・・・突然出てくるんだから・・・・不思議。
 それとも、勝俣部長だけの変な現象なのだろうか・・・・まあ いいや・・・・考えても分からないし・・・・。
 つづく。


 水を 飲みましょう