勝俣部長の「ため息」1703・・・・触らぬ神に 祟り無し

12月1日 火曜日

                                                   
                                                        (奈良「平城京」)



     好き勝手に 言いたい放題
神話 と言うのは 言い過ぎだね


 最近、フト思ったけれど・・・・そして当事者には、大変不快な思いを及ぼすが・・・・。
 電車で毎度お馴染の、体内装置の電子器具に与える携帯禍・・・・。
 アレって考えたら、
  ・テスト結果 とか
  ・実際の話しとか
  ・救急車で運ばれたとか
 新聞でテレビでラジオで、ただの一度も聞いた事が無いが・・・・勝俣君だけの事かな・・・・だよな〜。
 もし実際にあるなら、車内放送を繰り返すより、
  ・貴方の携帯で
  ・貴方がたの 無責任な携帯操作で
  ・重篤な状態になってしまった人が居ります
 と報道したら、効果テキメンだと思うが・・・・。
 むしろ、
   「携帯は 回りのお客様を とても不快にしましから 止めろ〜
 と、携帯で会話する事自体を止めさせたら・・・・。
 それが電車に乗る度に、毎度お馴染の
   「車内では 携帯電話の・・・・」
 触らぬ神に祟り無し・・・・現代版「神話」といったら・・・・トンデモナイ奴だとドヤされるよな・・・・言い過ぎだね・・・・ごめんなさい。
 つづく。



 逃げるようにして 水を飲む