勝俣部長の「ため息」1590・・・・古い 感覚

7月31日 金曜日

                                                 
                                                     (東京湾「船上散歩」)




好き勝手に 言いたい放題
やはり 古い人間 だよな


 一昨日、昨日と、電車で仕事に向った。
 京浜東北線かな、山手線かな、両線かな・・・・ドアの上に小さな画面・・・・動く動く、ひっきりなし動く。 
 ついつい見てしまう。
 何処かのコンビニが「焼き鳥」を始めたと、盛んに流している。
  ・朝から 焼き鳥 か〜
  ・コンビニで 焼き鳥 か〜
 食指が全く動かない。
 焼き鳥と来れば、
  ・夕刻
  ・赤ちょうちん
  ・煙
  ・お酒
  ・ゴチャ ゴチャ感 雑多感
 動く電車内で、動く画面に、とても追い着いは行けないな・・・・やはり 古い人間だよな・・・・。
 ところで、コンビニで焼き鳥食って・・・・美味エエか・・・・。
 つづく(本日は色が出ませんでした)。


 水って 最高の飲みものです。