勝俣部長の「ため息」1534・・・・戦争なんか 出来ません

6月1日 月曜日

                                                    
                                                         (長野「善光寺」参道)



       好き勝手に 言いたい放題
食べ物を 写真に収める心理


 先日、横浜東口の「崎陽軒」で商談した。
 昼少し前とあって、昼食をとる人などかなり混雑していた。
 やや離れたところに、40才前後の女性二人・・・・。
 何気なしに目をやっていると、出て来た食べ物を・・・・これを食べ出さないのだ。
 二人ともスマホで、ワーとかキャーとか言いながら、写真に収めている。
 そう言えばこの光景(食べ物撮る光景)・・・・最近、あっちこっちで目にする。
 盛んにmeにするよな・・・・しかも若い男もいるいる。
 あれって何だろう・・・・。
 帰って自分で作って見いたいと思う事・・・・って・・・・まさか、そんなバカな事は無いだろう。
   「あのさ 先日 私 凄く美味しいモノ食べてさ・・・・」
   「ほら これこれ この写真よ 美味しいそうでしょ・・・・」
 詰り「見せびらかしの証拠写真」ってとこ、辺りじゃんかな・・・・。
 とても平和な日本の光景・・・・国会の辻本先生・・・・貴女の言う、これで(安全保障法制)、戦争が出来る国になった日本などと、口角泡を飛ばしてますが・・・・トンでも有りません・・・・戦争なんて、とても無理ですよ・・・・。
 つづく。



 美味しい食べ物後は 水 水ですよ