勝俣部長の「ため息」1517・・・・生きてる 気がする

5月12日 火曜日

                                                  
                                                      (信州 別所温泉 にて)



好き勝手に 言いたい放題
不思議な 実感


 当ブログ・・・・本日が「1517回」目(実際はもっと多い)。
 もう一方のアメブロが、本日「1467回」目となる。
 二つ合わせると「2993回」・・・・なかなかヤルじゃんか・・・・。
 それはともかく、ほぼ毎日「何月何日」と、早朝に書き始めると・・・・。
 ここまで回数が来ると、その日を・・・・例えば今日なら5月12日を・・・・今日の今は、確かに平成27年5月12日が始まることを、凄く実感するようになって来た。
 何か、一日一日を大切にして、呼吸出来るようになって来たから不思議である。
 仮に、同じ様な歳格好の人が3名居て、
  ・一人は 4日を一日と実感出来て
  ・一人は 2日を一日と実感出来て
  ・そして勝俣君は 毎日毎日が実感出来て
とするならば・・・・同じ年で死んでも、俺、その人達の何倍も生きて来た事になる・・・・。
 勿論、こんな計算は成り立たないけれど・・・・そう思えるだけでも嬉しいじゃんか。
 日々を実感すること・・・・何か凄いことかも知れないかな・・・・かもな。
 つづく。



 水を飲んで 一日一日を 実感 実感