勝俣部長の「ため息」2955回・・・・いっさら 分かりません

f:id:bon-ku-ra:20190616163619j:plain

                                          上野公園 撮:2019.6

 

 

7月11日 木曜日

 折角、生きてるだから

自分でも思う

 

 勝俣部長・・・・先頃、3人目の社員(部下)にも辞められてしまった。

 後をす、長期政権必至の形で迎えた・・・・最初の20代、続いて40代、そして

50代・・・・何れも道半ばで去って(去られて)しまった。

 今流行りの「パワハラ」があった・・・・3人連続ともなれば、かく言われても仕方あるまい。

 自分でもそう思う。

 別に居直る訳では無いが・・・・今度は一般的な募集要項は止めて・・・・極めて真っ正直な募集要項を、自らで作った。

 ただ今4人目を募集中・・・・。

 以下が概要であるが・・・・コレじゃ応募して来る人は居ないか・・・・自分でもそう思う。

 でも待てよ、待てよ・・・・中にはモノ好きが居るかも・・・・。

  ・給料は多く有りませんが 求める点は(成長して貰う点は)徹底的に求めます

  ・単なる作業で無く マネージメントを為してもらいます

  ・営業所特性として、たった一人で経営者的任務を背負います

   (全てを一人で判断し 行動し 結果に繋げます)

  ・かなりの重労働、肉体的労働が入ります

  ・ですから新人ではとても無理です・・・・経験豊富な貴方を望んでおります

 従いまして、

  ・応募年齢は 不問です・・・・50才でも60才でも構いません

  ・(定年)退職年齢も 不問です・・・・70才でも80才でもお願いします

 因みに今、その任に就いている社員の年齢は76才です・・・・多分、呼吸していれば

80才までは行くでしょう(本当です)。

 結果、さあ、どうなるのか、いっさら分かりません・・・・。

 ああ、それから、明日と明後日のブログ、お休みさせて戴きます・・・・

 2泊3日のる労働に行って参りますので・・・・。

 つづきます。

 

 

 さあ、水を飲んで 今日も一日