勝俣部長の「ため息」2390回・・・・全国運動

11月13日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20170930103238j:plain

           ニッカウヰスキー余市工場

 

 

 

好き勝手に 言いたい放題

ダメかな・・・・

 

 

 神奈川県座間市の9人殺害事件・・・・論、したくも無し。

 ただ昔に比べ、若い女性に警戒心が、どうして無くなって、しまったのだろうか、と思う。

 身内か、200%の片思いか、余程の関係でも無い限り、独身男性の部屋に、たった一人で上がり込むなんか・・・・我々世代に・・・・とてもは考えられない。

 そこで、提案である。

 人数は知らないが、日本全国に警察官は相当数いる。

  ・先ず年齢を 例えば40才以下とする

  ・対象となる警察官 何万人 何千人 全員に

  ・町に 街に 私服で出て貰う

 そして若き女性に・・・・専門家が作成した誘惑のシナリオに沿い、手当たり次第に誘惑しまくる。

 った女性がいたら、即刻、その場で、逮捕する。 

 逮捕といっても・・・・これこれしかじか・・・・もしかするろ貴女、されちゃったかも知れよ・・・・イヤ 殺されたよ。

 注意しなさいとす、教え込む。

 見事実績を上げた警察官は表彰してあげる。

 表彰といっも警視総監の名前の入った賞状1枚で良いから、コストはそうかからない。

 交通取り締まり運動と同じように・・・・年に何回か、全国一斉「若き女性誘惑運動」なるを展開する。

 ダメ・・・・かな。

 つづく。

 

 

 さあ 水を飲みましょう