勝俣部長の「ため息」2364回・・・・負けるかも よ

10月17日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20171001075841j:plain

         (北海道大学「ポプラ並木」)

 

 

 

    好き勝手に 言いたい放題

政策は 安倍1強を倒す事

 

 

 別に、安倍総理自民党味方する積りは無い。

 が、他のの政策は・・・・結論的に言うと、「安倍自民党を倒す事」。

 ただそれだけに、聞こえてしまう。

 政策は・・・・親の敵討ちです。

 確かに消費税反対とか、戦争法反対とか・・・・言うには言うが、安倍しの声に埋没。

 可笑しいだろう。

  「して 貴方の党の政策は・・・・」

  「何としてでも どんな手段を駆使してでも」

  「とにかく 安倍政治を倒す事です」

 ビックリ・・・・この論調・・・・民進党を解散させるに当たり、前原代表が述べた事。

 100歩譲って安倍憎しは善しとしよう・・・・その後、どうするの。

  「いい事 聞いてくれました」

  「勿論 高速料金廃止ですよ・・・・政策は」

 有り難いくとても嬉しいが・・・・一度ウソ吐かれてれているからな・・・・。

 もししたら野党様・・・・選挙、負けちゃうかも 

 政策無き参院選・・・・嗚呼。

 つづく。

 

 

 静かに 水を飲みましょう